2009/12/31

Preparations for the New Year 3

 
お正月セット(主に食べ物)を配達し終えたら、
ともさんから「おいしく頂いております」というメッセージが舞い込む。

まだ食べちゃダメですよ。
大晦日だよまだ!


突貫工事で進めていた正月準備が終わったような気がする!たぶん。

ということで正月セット(主に食べ物)をお世話になった方々に配達したら、
思いのほか評判がよかったみたいでかなり気をよくして、見知らぬ方々にも
フリー配布しようと思い立ってPOPを作る。

フリーで配るんだー。ってご機嫌で報告したら王子には 
おまえは阿呆か 的な反応をされたけど…。
でもフリーで置いた(*´▽`*)



正月グッズまだの人はどうぞ。
おせち二種、お屠蘇セット、鏡餅、お雑煮、取り皿と寿箸、畳マット入り。

あと地味に評判のいい煙草盆も置いてみた。
こっちはフリーじゃないんです。



さあ!もうこれでほんとうに準備終了!と思ってたけど、まだ残ってた。

三人くらいでくつろげるサイズの、和室に似合うソファベッドをね……
造ってって言われてたんだよそういえば。

頑張る。


 

2 件のコメント:

  1. 美味しくてついつい箸が進みました。それにしても豪華なフリーですね。
    これでいっぱい食べても安心d・・・
    本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

    返信削除
  2. うちは「お正月までダメ!」と言いつけてまだひとつも並べてないので、
    およそのひとのほうがうちのおせちを先に食べてる…;;と
    泣いてる子がいますw

    コピー可なのでどんどん食べてください!

    返信削除