2010/02/18

Lunch Basket

 
こんばんは。これから飲みに行くのでウコンを飲みましたーnoniでーす。


写真は曲げわっぱとアルミ水筒入りのランチバスケット。
やたら渋いですがバレンタインのリクエストです。
あれだ。恋メシという奴(--*





二人で食べるのも寂しかったので、ともさんを拉致って、
新ショップのSIMで三人でピクニック。

いいなーこーいうの。



お弁当なんてリアルで作ったら30分でできるのに
SLだと丸三日くらいかかっちゃった。

お返し楽しみ(*´▽`*)

  

5 件のコメント:

  1. 赤ウインナー!

    (///)

    返信削除
  2. やっぱり恋メシだったかぁあああ(@皿@*



    ・・・でもシアワセのおすそわけアリガトネ(つД`*

    返信削除
  3. なにこのコメントの数Σ

    >> Yurinさん
    ほんとはこんな顔でした:P
    恋メシっぽくないので笑わせました。

    >> CJ
    絵文字だったのか。(///)
    恥らってるのかと思いましたよ……。

    >> きょこチー
    こんどきょこチーの恋メシも食べさせてください(*´▽`*)

    返信削除
  4. え、ノニタンターゲットの恋メシつくっていいのかい・・・(つД`*

    でもボックスプリムで
    5面はデフォルトの木目で
    中身(おかず)は手書きとかでいい?(つД`*

    返信削除