2010/03/22

Princess bed

 
自宅のベッドでぐうぐう。




なんだか起きちゃって早朝から新作の箱詰めして
出品して通知出してブログ更新してイベント会場いじって、疲れたー。

おなか減ったしもうお昼か……と思って時計見たらまだ九時だった。
どういうことせつめいして!


通知出したらすぐにお客さんが来てソワソワシテシマッタ。
イベント会場に隠れててゴメンナサイ。
相変わらずアップデートグループの扱いに慣れていません…。

こんなすぐ来てくれるなんてどんなお客さんが?と
ソワソワしながらカメラ飛ばして覗いたら、
密かにブログ日参させてもらってるご夫婦の奥様のほうだった。

ギャー。ギャーーーー。IMしたい!!って思ったけど我慢した。大人なわたし…。



イベント準備山場。
なんか前倒しオープンできそう?

でもおなか減ったしとりあえずお昼ごはん食べてこようー
(まだ九時だけど……
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿