2010/03/04

Rezday??

 
雛祭りが自分のRezdayだったとは気づきませんでした。
なんて覚えやすいんだ!覚えてなかったですけど……。

というわけで2歳になったよ(*´▽`*)
お誕生日プレゼントに、雛飾りをもらった。なんか違うけど、嬉しい。



ともさんからは素敵な雨傘をもらいました。これ雫の表現が秀逸!!


 
それから気球も誕生日プレゼント。
でかーい!アンカー下ろせる!自宅脇に係留した。



自宅で操縦してみたら運転技術を散々からかわれた。
けど、ちゃんとマニュアル読んでみたら、「操縦は風任せです」という
恐ろしいことが書いてあった。

操縦できないのがデフォルトみたいなんです。

えっと…上昇と下降しかできないんだって…。
さらに燃料が設定してあって、なくなったら落ちるんだって…。
どんだけ不自由な乗り物!

今度Bacioで風任せに乗ってみようっと。
そして落ちるんだ。さんにんで。一人では落ちないぞ。


あと、超自分らしくないドレスももらいましたが、袖を通す勇気がないのでお披露目は保留で…。
その内ほとぼりが冷めたら着て載せるかも知れません…。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿