2010/06/08

うまれた!

  
こんにちは。
なんだか無駄に苦労しているうさぎ繁殖です。

茶々に比べてはんしろーのLOVE値の上がりが悪すぎて、
茶々パパから連日、

「おたくの息子はうちの娘になにかご不満でもあるのか」

と言われ続けること一週間。





昨晩のぞいたらやっとはんしろのLOVEが100%になってて、
しかしHappyが73%のままぐうぐう寝てたから、
75%超えるまでだっこして降ろして叩き起こしたら、
その瞬間茶々が巣を出産!

ダメ息子のお尻を叩きまくって嫁に産ませた感がひしひしです。
でも嬉しい。


産まれた子はパパ似の女の子で、片たれ耳以外ははんしろにそっくり。







ゆうべはともさんと師匠と四人で孵化を見守って楽しかった。
写真撮りそびったけど、多分ともさんが撮ってくれてる!

うさぎかわいいよ。みんな飼うといいんだ。
  

2 件のコメント:

  1. 昨夜は出産に立ち会えてとても感動しました。
    どうもありがとうございました。
    写真はですね・・・
    オロオロしたのと、赤ちゃんのかわゆさで
    撮り忘れました;:
    きっと王子様かお師匠様が撮っていて下さるのではないかと・・・><;

    それにしてもかわいいですね。
    またこっそり覗いて癒されようと思います。

    返信削除
  2. 王子は熱に浮かされてボーっとしてたし、
    うちの師匠はそんなマメなひとじゃないから、
    写真は誰も撮らなかったことと思います(笑

    ともさんのソワソワぶりがかわゆうございました!

    返信削除