2011/08/07

Gatcha Bears

  
くまっ茶。



いきなりダジャレからですみません。
最近は、こちらのガチャガチャにはまってしまい、
まわしまくって大量のクマを手に入れてしまいました。



コツコツ内職で自分の作った過去作品にトッピングして
お友達に配りまくっていたんですが、
そろそろ配るお友達が尽きてきました。(少ないんだ

挙句の果てにはタイニーアバターにして自分で着る始末。
(手前の茶色いのは、クマタイニーおしつけられた人



あまつさえ、SwaylandのZacca脇をクマカフェとして飾り立て、



店番する始末。



うっかりするとこのクマがいます。

ねだらなくてもクマミサンガとかクマケーキとかクマタイニーとかを
押し付けてくるかもしれません。気をつけてください。

あ、あと窓辺のこのソファーセット。



タイニー用なのでくれぐれも人間の方は座らないように。
座った瞬間に肉団子と化します。

カウンター席は人間用ですので、安心してお座りくださいー。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿