2012/12/28

Asian Backgammon


「もう、さようなところまで辿り着いておったか…」

ああああ、ゴッシー!
なんて清らかで寂しげな目を!ゴッシーーーーー!;;
(きがふれた


Asian Backgammon


盤双六をつくっていました。

このタイミングでこれを作ることにピンときてくれる人が、
日本に10%くらいはきっといるんだぜ。

一年間楽しませていただきました… 
こんなに毎週テレビの前にかじりついたのってすごい久々でした。
色々言われて叩かれてたけど、わたし的には歴代最高傑作。
何度テレビの前で泣かされたか……。

お正月は総集編を見るんだ;;
それでもたらなかったらDVD買っちゃうんだ;;


ちなみに、ゴッシーゴッシー騒いでいますが、
一番のお気に入りはトヴァインでした。







あ。盤双六、プレイはできません。プレイしている振りはできます。
各座席に男女1ポーズずつ。

多分そのうち、店の片隅にひっそり置きます。




2 件のコメント:

  1. I started sale.
    Please come here :)

    http://maps.secondlife.com/secondlife/SwayLand/138/39/24

    返信削除